ありがとう。
ありがとう。

きっと また会えるよね。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ありがとう。@携帯
こんばんは。
E☆Eさんの活動が終了されるみたいですね。
びっくりしたけど
つよしくんが出した答え
自分だけじゃなく周りにいる人のことを思い
投げてくれた新しい思いを尊重し頷き抱きしめることのできる関係でいたいなぁ
いれたらなぁて思います。


あたしはE☆Eの活動にうとくて、ついていけてない部分の方が多かったので
このことに対して言葉を投げる資格はないかもしれない。
でも応援してる気持ちはもちろんあったし、
ただスピードについていけなかったのは確か。
突然のE☆E活動発表でうれしいよりなにより
つよしくんの投げ掛けに戸惑いがあった。
変化のスピードも早くて
あたしはどんどん変わる目の前の景色や
大切な人に
話し方に
音に
いちいち小さな変化を見つけては凹んでた。
(すぺしゃるうざい人)

でもなー。
ついていきたくて
置いていかれるのがこわくて必死で追い掛けた。
でもあたしなんかの速度じゃ追い付けないくらい
速くて、早くて、、
昔の時間が
色褪せてゆくとゆうか
塗り潰されてる感覚さえあった。
周りの人の笑顔が眩しすぎた。
自分の弱さが照らされた。
そしてあたしは走るのを追い付きたい気持ちをやめてしまった。

立ち止まり
後ろ姿さえみえなくて
ぬくもりも忘れてしまうほど遠い人になった。
そんな風にしか思えない
自分が大嫌いで仕方なかったな〜。
全部悪いのはあたしなのに。


でもその時に気付いた気持ちもあって
無理してた自分を知った。
知りたくなかったし、受け止めたくなかったけど
自分を見つめる時間は大切でした。

好きにならなきゃて焦ってたあたしもいて、
そんな思いは好きには必要ないのにね…

好きって自然に生まれて育つはずなのに。。


距離を置くことも知った。離れてみて改めて大切さが身に染みたけど、
また近づくのはこわいと思っちゃう自分もいた。


なんかこんなことしか言えないあたしでごめんなさい。


でもE☆Eの曲を聞いて楽しいとか切ないとか
思った時もあったんだ
矛盾してるかもしれないけど。ソメイヨシノは中でも思い出がつまってる。

あの春を思い出す。
涙だらけだった不安の日を
切なさとともにしっかりと支えてくれた曲。
家族から離れて
ひとりだったけど
なんかつよしくんが近くにいてくれてる気がした
この曲を聞くとつよしくんが近くにいてくれる感覚になる。

さっきは遠い人って言ってたのに
でもそう思える瞬間も確かにあったんです。


なんかほんとに長々とすいません。



また形や名前や姿を変えて?
つよしくんがつよしくんの音を届けてくれる予定みたいなので、?
あたしも応援していきたいな。♪



いままで
たくさんたくさん
ありがとう。

たくさんたくさん
おつかれさまでした。


ENDLICHERI☆ENDLICHERI


ありがとう。


別れを悲しみ
新たな出会いに感謝を



また会うときには
きっと笑顔で。
| 00:19 | - | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |

久々に見にきたら…更新されてるー!!
(・∀・人)良かった〜観に来て★

これもつよっさんが繋げてくれた縁だから、、これからもよろしくね★

| みい | 2009/03/15 22:09 |