ありがとう。
ありがとう。

きっと また会えるよね。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
さよなら よりも ありがとう を
こーんにちわw
今日はお休みです。
ねっといじいじしてまんた。
最近思うこと、、、、

忙しいと余裕がなくて
でも余計なものをみなくてすむ。

ゆっくり時間があると余裕はあるけど
でも余計なものまで見ちゃう・・・。
そんでもってほんで色々考えて寂しくなって。
最低な考えが生まれる。

どっちがいいんやろ〜わからんけど〜
どっちか、ってゆーんじゃなくて
どっちも。
たまに忙しくて
たまにゆっくりできる。

くらいが丁度いいのかもねん。

でもぶろぐ書いてたら元気になってきた。
昔むかし、ここ(ぶろぐ)更新して、きんき好きで、つよしくん好きで、
生きてた自分を思い出してたのしくなってきた。うん。

いつのまにか更新しなくてなって、時間がない訳じゃないのに、
ここに言葉を残すことがたのしい!って思わなくなった。。。。
でも今はたのしいけど。(どっち)

毎日、毎週、毎月↑↓こんなん繰り返しで
笑ったりへこんだり繰り返しで
ここ(ぶろぐ)がなくても平気だった。
書いてないのに思い出にすがって消せない自分が
たまらなくグレイやな。← しろでもなくくろでもなく。灰色・・・
中途半端やな。って思い出しては思ってたけどー
結局思うだけで書く、訳でもなく 消す、訳でもなく
未だに中途半端。情けなー




ってそれは昨日までのわたし!←









今日でHEARTは最後の更新です。





決めました。決めれました。

終わりじゃなくこれが新たなはじまりです。(どうした)
またどこかで書くかもしれんし〜
むしろもう書いてるかもしれんし〜←
それはないけど〜(♪)

予定は未定です。
なんてたってgdgd自由人ですから\(^o^)/←


だから だから 

きっとまた 。

思ってれば きっと また。

もーなにがいいたいんだろーね、この人。

最後ですけど 終わりじゃないです!!

もーなにがいいたいんだろーねねね。







ここはほんとーに沢山の思い出いっぱいです

いろんなひとにあわせてくれた

昔の自分に逢える大切な場所です。
それはずっと変わりません。

あー。切なすー。

ごめんね。

そしてほんとに ほんとうに

ありがとうございました。





きんききっず 大切な人


つよしくん 大切な人



・・・・*




またどこかで逢えますよーに。



その時は笑って。
その時まで笑って。



ぼく と きみ と

39 and ... YOU!!!


♪ 20080320 ちか
| 18:45 | - | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
久々覗いたら…更新してる!!

最後って残念やねー。。
ちかチャンから以前
HPでお声かけてくれて
嬉しかったです(^ω^)

またご縁がありますよーに*
ブログ始めたら
教えてくれると嬉しいです★
| みい | 2008/04/25 19:35 |