ありがとう。
ありがとう。

きっと また会えるよね。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
やっぱり
どーしたの!!
つよしくんの頭!
なんかこんもり、そして剃り込み!
髪型変わったとは聞いてたけど、
変わりすぎだよ。
びっくりだよ。
でもエンディングではすっかり違和感なく見てる自分がいたよ。
慣れってすごいよ。
もーつよしくんならなんでもアリじゃんね☆



てか兄弟300回なんだね!
どーりで私も歳をとるわけですね。
10周年メドレーは、いろんな思い出が、あの頃が、
巡り巡ったよよ◎
そした泣いてしまいました。
なんだか痛い子ですね…。

きんききっず
やっぱ大好き!
すきすきすきーい
ってなったんだもん。




ってことで
迷いもなくなったから
日記続行で★

また止まったりするかもだけど
気まぐれ日記
自由日記
書きたいときに書く日記

そんな感じでゆくです。(笑)

とことん自己中発揮だい!


ふたりのハモリさいこー!
ってことでグンナイ☆
| 00:27 | - | comments(1) | - |
| | - | - | - |
久しぶりにみたら更新されてるよー(e´m`e)ノこれからも読みに来るよ?
| さえ | 2007/07/05 17:57 |