ありがとう。
ありがとう。

きっと また会えるよね。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
せかんどあるばむ
まーたまた放置プレイごめんなさい。
お久しぶりです。


せりかちゃんとみい
コメントあざーっす◎

すごぉく嬉しかったよ。


ケリーセカンドあるばむ
毎日の通勤ソングになっております♪

脳が離れなくって
仕事中でもぐるぐる流れております♪


色々あったけど
ケリーライブなんとか
1公演行けそうです。


GW早くこいこい★



| 22:41 | E☆E | comments(1) | - |
| | - | - | - |
ちかちかー♪゛
何か久々にちかちかと絡むから嬉し!そして懐かし!!笑

RAD好きなん?? 良い歌だよね⌒♪+゜
セツナレンサの早口はすげーし、、

カエラちゃんも好きかー!
2月に出たカエラちゃんのアルバムは良い歌ばっかり★LIVEも楽しい(^ω^) 多分うちらきっと気が合う系よ(笑)

オススメは、うーん。
ナイス橋本!聴きなされ(笑)
「キンミライ」とか良い歌だから☆ミ

ちかちかのテンション好きよ!
てか、学生の頃を思い出すぜ。笑
学生に戻りたい・・!


と こ ろ で!!!

GWに参るんすか?? LIVE⌒♪+゜
| みい | 2007/04/18 23:48 |