ありがとう。
ありがとう。

きっと また会えるよね。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
十六茶@携帯
放置すみません。

十六茶!
メイキングもナチュラルに見れてない。(泣)
音楽戦士もナチュラルに見逃した。(大号泣)
なにやってんだ、自分。
ほんまないわぁー。

救いは謎の人物の更新だよ☆
かわいいなぁ。
おファンが心配してるって感じての
更新だったのかな?
優しいよね、ほんまに。
そしてカッコいいっす!
大丈夫やでって本人の言葉から聞くんが、
一番安心出来る。
座長さん、ありがとっ。
最後の日まで怪我なく終われますように、
願ってます。想ってます。





これからは

お茶なら

十六茶!


お菓子は


ダース!



ハイチュー!
グリーンアップル味★


これ基本♪



二人でのCMはテンソン上がるな!
早く巡り会いたいっ。
| 02:18 | - | comments(2) | - |
| | - | - | - |
ちかちかー☆
かなり久々に覗いたら…更新されとる!!
もうURL変えちゃったのか〜??とか思ってたよ。(*`∪`*)鵝[匹った良かった*

元気なのー??
今年もよろしくーね(笑)
| みい | 2007/02/26 22:10 |
ちかちゃんだぁー♪♪♪
めっちゃおひさしぶりだね!
元気だったぁ??
復活したみたいで^^
おかえりなさぁいませー!笑

これからもよろしくねッッ☆
| せりか | 2007/02/26 18:14 |