ありがとう。
ありがとう。

きっと また会えるよね。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ローズウィップ◆携帯
だっけ?
蔵馬の必殺技!
光ちゃんめっちゃ蔵馬っぽい!
すごぉくキャラ的にはピッタリだと思ったけど、
ん〜衣装?
赤過ぎだお!
あと髪かな?

まぁあの登場シーンだけで満足だけども◎

演出つよっさんぐっじょぶぶぶ♪

バラくわえてるとか〜
ひあ〜〜(鳴)

でも生着替はOAするべきっしょ〜
せっかくの萌えポインツが〜!(変態)


にしても、しょこたんはすごいな!
ヲタクの中のヲタクだよ。うん。

あそこまでいくとカッコイイな。
ちょっと引いたことは内緒にしよう。(苦笑)


そして剛くんは随分眠そうだった(-.-)Zzz・・・・
一言くらいしか喋ってなかったしい。
寝れてないのかな。
お疲れモードで…
だからこそ光ちゃんの相方愛が
目立って見えてたな〜
剛くんの方見すぎだよ、光ちゃん(笑)
あの目大好き★








さえちゃんにコメント返ししてます♪
ありがとうね★
←前の記事へゴー!
| 02:46 | - | comments(2) | - |
| | - | - | - |
あんら〜★
お返事してくれて嬉しいじゃないかー(はぁと)
同じく!さえつんに愛鯛ちかつんだーよ◎
あたしたちって・・・相思相愛ね?これぞ愛だわ。
愛。(きらきら)愛愛愛(重い!)

おおお☆
女子大生ってめっちゃいい響き◎
また色んなお話聞かせてね♪

日記復活喜んでくれて、幸せ。嬉しい。幸せ!
ありがとう★
素敵な言葉を投げてもらって感激ぃ(´Д⊂ウウ

あたしもさえつんのリアルな言葉たち好きなんvv
密かにさえつんの周りの人たち
先生とかお友達とかメンズくんとか・・・の
お話に興味すぃんすぃん(深々)なの〜
これからもリアルな言葉たち楽しみにしております。(愛)


| ちか | 2007/02/15 15:14 |
ちかちんに
逢い鯛さえだよ★
{しつこいよ}

4月には
某女子大の学生に
なってそうだよ-
まだ全部結果が
出てないから
決定ではないん
だけどね(゚Д゚)

ってかちかちんの
日記復活
すごい嬉しいよ↑

ちかちんの言葉
大好きななのです♪
| さえ | 2007/02/13 17:16 |