ありがとう。
ありがとう。

きっと また会えるよね。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
心機一転
どーも、と。
お決まりのご挨拶ではじまりました。イエィ。

テンプレもオススメ商品もカテゴリの名前もトップの言葉も
変えました。
心機一転でございます★
これから、よろしくどーぞ。


ででで。
リンクなんですが久しぶりに皆様のブログに遊びに行ったら、
メェジがなくなってる方がいらっしゃって・・・。
てるりんとさっちゃんなんだけどね。
リンク外させてもらいました。
ここでの報告になってしまってごめんなさい。
ここ見てるか分かんないけど(汗)
また何かあったら声掛けてくださいネ◎
ここ見てるか分かんないけど(二度目)



以下、なつとさえちゃまへメッセージだす。
そんでもってなつのコメントのお返事してなくて。
ほんまゴメン!m(_ _)m
リンク張り替えました★(遅)
それとメェルでブログ復帰を喜んでくれてありがとう(嬉泣)
なつからの一言でまたがんばろって更に思えました。
ほんまにほんまにうれしいかったどえす。
お返事返しますのでお待ちくださいませね♪




それからさえつんのブログもお別れだということを知り、
言葉を読んで泣いてしまいました。うぅ
さえつんがあの日あのことをブログに書いてなかったら、
あたしがあの日さえつんのブログを見てなかったら、
さえつんが掲示板にカキコしてくれてなかったら、、、
なにかヒトツ欠けてたら出逢えてなかったんだよな〜って
2年前?の出逢いを懐かしく思い返しました。
あたしの今までで一番運命を感じる出会いです。

さえちゃんの言葉大好きだった。
ほんとにほんとにお疲れ様でした。
ありがとう。

そしてこれからもよろしくお願いします。

| 15:45 | Life | comments(2) | - |
| | - | - | - |
さえちャーん★
早速来てくれて、
コメントまで残してくれて、
ありがとうすき(告)
どさくさに紛れてポロリしちゃった!あは(何)

通い詰めてくれるとか
うれしすぎる(幸)
更新がんばっちゃう(^^)v
メールはいつでもイイよう◎
あたしの方がいつも待たせ過ぎでごめんやでm(__)m


あたしも絡み鯛!鯛!(笑)
| | 2007/02/13 02:40 |
ちかちゃ-ん★
復活おめでとぉ!!
通い詰めます(笑)

あと1週間でさえも
受験終わるから
メェルも
待っててね(ノД`)

またいっぱい
ちか姉と
絡み鯛{違}
| さぇ | 2007/02/12 01:15 |