ありがとう。
ありがとう。

きっと また会えるよね。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
微笑みはふたり分膨らんで
こんばんわ

今日は休みだったんだけど
朝から悲しいことがあって
べーべー泣いてしまった。

あたし口約束とか
人がノリで言った言葉とか

嬉しくなって
約束かわしたつもりになって
1人で浮かれてて

でもその人は覚えてもいなくて
連絡もくれなくて

あーなんかね
勝手に楽しくなってバカみたいって
思って

その人にとって
あたしの存在ってそんなものか
ちっぽけだよなぁ
って止まらなくなって

大切で必要で
すごくすごく感じてる人だから
尚更辛くて悲しくて

なんかもーーーーーーー
期待しすぎちゃダメだなって思った。


でも
救ってくれる分かってくれる人もいて

ほんとにありがたかった。

ある友達が
「いい意味で期待しない。」
てつよしくんが前に言ってた言葉を投げてくれて
すごく楽になった。
と、同時に涙も沢山でた。

あたしは単純で
人をすぐ信じて
バカでアホで

今日みたいに思ってしまうのも
自分にも原因があって
むしろ原因はあたしかもな訳で

またそう考えると悲しくて苦しいけど
自分に甘いとも思うし。。。


今はすごく悲しいし
その子にどう接したらいいのか分かんないし
もやもやしたままで過ぎてくものいやだし

ううーって感じっす。
この気持ち素直に伝えたほうが
いいのかかなーーーー
the★不安定



こんなときに頼ってしまうのは
やはりつよしくんの声。
つよしどーもと名義の曲。

あたしを何度も救ってくれて
何度も慰めてくれて
何度も温かさをくれて
何度も支えてくれて
何度も素直をぶつけられた
何度も・・・・・
今回も・・・・・

これからもきっと
あたしはつよしくんの残してくれた
曲たちを愛したいし
そばにいてほしい。

つよしどーもと名義の曲は
あたしにとって
こころのよりどころ。
つよしくんから生まれてくる言葉は
これからも幾つもあるだろうけど

つよしくんがあたしくらいの今の年齢で
生んだものはもう増えないし減らないし
その時のりあるな彼にあえる。

声もその時のままで
歌い方もそのときのままで
変わらない

だから安心するのかもしれない。
大丈夫って思えるのかもしれない。



あと今日はJフレの曲
People of the world(動画)を久々に聞いてて
光ちゃんが歌う 君がどこかで涙流せば僕の胸は痛む
に涙腺がぶっこわれた。
この時の光ちゃんの表情がまたいいんだよーすてききゅってなる。
東京ドームのカウコンで歌った時のだよ。

それから光ちゃんの曲も聞いてて
MY WISHと僕は思う
あたしギターならアコギが一番すきなんだけど
光ちゃんてなんかギターはアコギなイマージで・・・あたしの中で。
でもギターのイメージはあまりなくて(え)
だから新鮮で、やわらかな表情がまたよくてーーーー
たまたまあたしが見てる動画が
そうゆう表情なだけかもだけど
すっごい癒された。また泣いたけども

でも今感情を言葉にして
言葉をぶろぐにぶつけてみたら
すごいスッキリした!
思いを言葉にするって大切だね*


明日からもがんがんがんばるぞ

くだらなくて ごめんね。
ありがとうございました。



| 23:45 | Life | comments(0) | - |