ありがとう。
ありがとう。

きっと また会えるよね。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
つないでいたいんだ You
今日はSHOCKの試写会だったんだよねラブ
あたしのお友達様も行ってるよ〜
感想メェルいただけるから楽しみッ♪
あたしもメェルするねー★

しかも!!
昼の部には光ちゃん登場だったとか拍手
タオルにスーツでしょ?(笑)マル秘
稽古を中断してきてくれたとか・・・おファン思いvv
ファンが「かっこい〜」って言ったら
「わかってる」って言ったとか?(笑)
その後、照れてたみたいよモゴモゴ
かッわいーねー

WSでやってくれないかなー
めっちゃ見たいよぉ!


明日は実習先に電話しなきゃな日ですうムニョムニョ
めっちゃ緊張する!!
なぜかリーダーだったんだよね(苦笑)
あー、実習憂鬱。。。
実習が終わったあとに報告会があるんだけど、
みんなの前でリーダーが発表しなきゃいけないっぽい・・・
またド緊張してガタガタしてしまうんだろーなー↓
しかもトップバッターっぽい。。。
ひえーよりによって・・・
やりたくなーい(弱気)


ああああああ!
今、重大なことを思い出した!!!
エンドリさんのCD第一弾こと
「ソメイヨシノ」桜
予約してないや!あたし。悲しい
気付くのおせーっ

けどフライング出来るかもめ〜
なんかいつも行くCDショップ火曜に入荷してるからね、いつも☆
SHOCKサントラも火曜に店頭に並んでたし♪
とりあえず、火曜に行ってみまーーーす。

今日身体の番組見てて、怖くなったぁ
骨粗しょう症とかチェックポイントに
結構当てはまってました(たら〜ん)
スターにしきのさんは、バランスの取れた食事してて、
運動もしてるのに、
水分補給が青汁だからダメって言われて、
痛風になるって診断されてた!
いくら気を使ってても病気は避けられないのかなー
遺伝も関係してくるみたいだけどね・・・


食生活見直します。
このままじゃヤバーイよ。

Read more ...
| 22:28 | Koichi.D | comments(0) | - |