ありがとう。
ありがとう。

きっと また会えるよね。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
(2)人
こんばんわ。
地元に帰ってきました。
いやぁ家についた途端ぐったり、ですよ。
でもすごくたのしかった!!
もーね、帰りたくなったよ〜

友達ってやっぱりいいね。
ほんとに楽しいし、分かってくれるし、
違うことは違うと言ってくれるし、
笑い合えるし、

いろんなことを思う

自分の思いを話して
友達の思いを聞く

いろんなことを感じる考える
なんかね、切なくなったりもする時もあるんだけど
でもそれだけじゃなくて
ひとりじゃ思わなかっただろうなぁってことを思ったりして
いい刺激がもらえたりして

ほんとに
こうゆう時間てすごく大切だと思えた。

専門を卒業して友達のありがたみや
会えた時の時間の大切さとか
すごく考えるようになった。
遠くにいる友達だから尚更なんです。

だからお別れも寂しかったけど
でも今回は2月にまた会えるから
ちょっとがんばったら、、、すぐだから
いつもよりはブルーなこころにはならなかったよ。


とーきょーおーさかの旅のぶろぐも近々あっぷしますね☆
ほとんど自己満です。


ででで!!!

昨日、今年一発目のLFさん。w
<up>がちかちかなってるの見た瞬間
心臓が飛び跳ねたよ(!)
もしかしたら〜って根拠のない思い、願いで
最近ちょこちょこcheckしてて
でもほんとにupしてくれるとは思わなくて
でも確かに文字はちかちかなってるし
なんかね、思いが通じたみたいでうれしくなった。(え?勘違い?)
でもほんとにうれしくて、そこから明らかにテンションが高くなって
友達にも心配された。(笑)
なんて書いてあるんだろうって
考える時間もたのしくて、こんなことかなー?とか想像したりして
新しくLFさんが投げてくれる言葉がどんな内容なのか
知りたいって逸る気持ちを抑えながらも
知らない時間もたのしみつつ
ボタンをclickするまでに時間がかかった。

ででで!!!
内容をみて
今、realなつよしくんのこころの言葉に触れて
遮るものがなにもないrealを感じて

ひとつひとつ
一言一言を
ゆっくりと見つめて読み返して

つよしくんの思い描く描いている
KinKi Kids

こうちゃんの思い描く描いている
KinKi Kids

あたしの中のKinKi Kids

同じじゃないかもしれない
でも違うわけでもないって思う

きっと深く深いところにある思いは
ひとつであり無限であり

ふたりはずっとふたりで
はじまりもこれからもいままでも
いつも

当たり前に(2)人で


きっとそこにあるものって
すごくシンプルで単純
なのかもって思いました。

複雑に考えてしまうのは
色んなこといるものいらないもの
最高や最低幸せや不幸・・・
を知ってしまったからだと思うのは
あたしの悪い所なのかな。。。

でもそれも悪い訳ではなくて
でも決して良い訳でもなくて

おっと何を言っているのか
言いたいのか分からなくなってきたぞー

でもね、つよしくんが(s)、(2)って
言葉を投げてくれて
つよしくんみたいにKinKi Kidsを想う考える感じる
ヒントとゆうか大切なキーワードというか
大切に想うことのできる言葉、
それを教えてもらった気がする。


投げてもらったこの言葉
自分のこころの中に閉じ込めて
これからどんな風に想い考え感じたらいいのか
あたしなりの(s)、(2)を
探したいって思ってます。


いつも
大切なことに気づかせてくれて
あろがとうございます。



こちらこそ
今年も
どうぞ宜しく
お願いします。



にしても

ぱちぱち(拍手)
これは可愛すぎだぜ
ずるいねまったく



よーっし
明日からもがんがんがんばってーいきまっす
明日や未来にたのしさとか明るさとか笑顔とか
どれだけ多く見つけられるかって
全部自分次第なんだよね、きっと

自分の気持ち次第でなんだって
どんな状況だって
変わるはず

友達が言ってた言葉



明日やろうは 馬鹿やろう



その通りだなって思った
次やろうとか また後でとか
どこかにめんどうって思いがあるからなんだよね
↑の精神で心しっかりとがんばろ、うん。





今日はいつもより早く布団にもぐろうかな
すてきな夢を見れますように



きみ も ぼくも
きも と ぼくと



| 21:47 | Love Fighter | comments(0) | - |