ありがとう。
ありがとう。

きっと また会えるよね。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
しゃかしゃかぱーか ろんぐたけのだっふるこーと
こんばんわ(゜o゜)

昨日はぶろぐ更新携帯でぽちぽちしながら
寝てしまった〜よくやるんだよねこれ。
で、5時くらいにふと起きて充電なくなってるから
寝ぼけながら充電するん。

で、昨日夢できんきちゃん出てきたん。♪!
ふたりそろってとか何気に久々で〜
テンション上がったよ。↑
でもなー内容がね、コンサートに行きたいのに行けない
ってゆーなんとも切ない苦しい夢だた。
いやパーでもでもおもしろくて嬉しい夢でもあったよ。
結局きんきちゃんが出てきてくれたらなんでもいいのさw

コンサート会場の外にいたらいきなり車の中から
きんきちゃんが現れて・・・・☆
歌をうたってくれるとゆーなんともありえない夢の夢の夢のような話で
1.2曲?くらい歌ってくれてつよしくんは光の速さで車に戻ったんだけど(笑)
光ちゃんは1回車に乗ったのにまた戻ってきてくれて(笑)
で、その時の自分たちの行動がバロスで

光ちゃんが車のドアを開けっ放しにして
ファンのみなさんのところに戻った瞬間に
車の近くにいたあたしたちは光の速さで
光ちゃんの乗ってた席のにおいを嗅ぐとゆう行為をしていました。(爆)
引くよね(苦笑)
その席のにおい=光ちゃんににおいは














THE★無臭だたイケテル

そんでもってほんでつよしくんはシャカシャカパーカだったんだけど
光ちゃんがまさかの着てるとこなんて見たことない
ダッフルコートしかもロング丈だたー
しかも色がベージュ?黄土色?みたいなすてきなチョイスだたよ◎
てゆか、あたしが持ってるダッフルちゃんと色も形も一緒ぽかった
(あたしのは普通丈だけど)
ダッフルのロングとかあるのかな?見たことないよね。くくく
夢の中の王子とオソロ疑惑でうかれてまう♭
ってことで今日は迷うことなくそのダッフルちゃんを着て仕事に行きました。
YES、単純。


それからすぐ夢からさめちゃって
でもまだ夢心地でドキドキしながら朝の準備したよ。


今日は仕事午前中までの日だから(木曜日は午後休診なのでーす)
まっすぐ家に帰ってカレーを食べて、
昨日あった世界仰天ニュースみながら
今日届いたpj見ながらまったり。
最近もの忘れが多々ありまして
特にエステの予約をいつしたか忘れてまうの。。。やばいよなー
年末にも時間間違えて覚えてたりして迷惑かけてしまい。。。
だから電話かけて次の予約の確認して、
またまったりしてたらこたつでバクスイzzz☆
しかも風邪ひいたくさい。鼻声やでぇ〜
悪化させないよーにあったかくして今日も寝なきゃな。
体調管理は自己責任だもんね。
社会人になってからそれをより感じるようになったよ。
でもあたし基本元気でまだ仕事休んだことないんだ〜って
それは当たり前か。
でも夏くらい?とか食べてるのに体重が落ちていって
自分でもバビったこともあった。
それまでが食べすぎだったんだろうけど
専門卒業してからほんとに痩せた!
日に5食?食べてたらそりゃ太るって話だけどっ
ま、今はベストな感じです太ってる訳でもないし、
かといって痩せてもない感じかなかなー。
ってどーでもいい話ですいやせん




東京初雪降るのかな?
寒くなりそうだね。
重ね着重ね着でのりきりましょうね。(誰)
ヒートテックはぜったいひつようだよね。うん。

Read more ...
| 22:52 | KinKi Kids | comments(0) | - |