ありがとう。
ありがとう。

きっと また会えるよね。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
kurikaesu...
こんにちわっ
久しぶりになってしまってごめんなさい。
つよしくんの誕生日も胸の中だけでの
おめでとうで今年は過ぎていってしまいました。
ごめんなさい。。
伝えたい言葉はいつだってあるのに、
うん。心は進まずでぶろぐにその思いを綴りたいとは思わなくて・・

色々考えた結果。
なんかなんだか
向かっていく愛の形も変化してるのかなって
疑問な部分もあって
なんか否定してたりするし最近。
否定とは自分では思ってないけど、
読み返すとなんかー求めてばかりじゃんね。
って思って申し訳なくて、、、

うまくいえないけど
つよしくんの今の声とか姿とか
ちょっとこわいって思う自分がいて
そんな自分に出会う度哀しくなるし、虚しくなるし、遠く遠く感じる。
だから勝手に閉ざしててあんまり見ない様に、聞かない様にしちゃうの
重症だよね。分けわかんないよね。

それでも胸の中にいるあなたは笑ってて
胸がむーっちゃ苦しくなる。
あたしの気持ちはこのままでいいのかな?って
しんどくなる。

いつからこんな風になって
いつからこんなあたしになったんかな〜

今が過去に負けちゃってる感いなめない。

でもでも
ちゃんと生活の中にスマイルはあるし!
前向きに、何事も、ウシシシ

ででで!

ここは前向きに場所を変えて
つよしくんやきんき、えいと、ジャニ事だけじゃなく
好きな洋服のこと何でも書いてける場所を新しく求めて、、
みようかなって思って。

なんかもやもやしてて、うじうじ、だらだら、と
書き続けるんもどーなん?って感じだし。
気分転換に、ね。

ここはあたしの青春そのものだから消したくないんけどー。
消しはせずにたまに思い返すことが出来るように
休止ってゆう形になるかもです。
すべて勝手でごめんなさい。

いつも いつも 謝ってばかりで
ごめんなさい。








今日もあなたは あたしの胸で笑っています。
あなたのおかげで あたしは笑えています。

ありがとう ありがとう

またどこかで 会いましょう 必ず 必ず

..... a happy
| 17:28 | - | comments(0) | - |